BoxCar Pro4.3

onset社のロガーからデータを吸い上げるのに必要なソフト。新型のロガーには対応してないと思うけど、手持ちの機種はすべてこれでやってます。都合により2本目を買うことになりました。
とりあえずプレゼン用の画像はデータをプロットさせて、縦軸と横軸をいじり、コピーして、PowerPointでペースト。ちゃんと計算するときは出力させてから、Excelで読み込み、ワークシートにして保存。ExcelVBAを使いこなしてないので、いつも時間かけて処理してます。


Pacicoのホームページ
http://www.pacico.co.jp/BoxCarPro.html


onset社のホームページ、いつの間にか派手になっている
http://www.1800loggers.com/