Freshwater Invertebrates of the Malaysian Region

すみません、これ欲しいんですけど。
欧米の本屋さんではまともに売ってないんですわ。2005年に出版されたマレーシア地域の淡水産無脊椎動物の解説書。マレーシア、シンガポールインドネシアの一部とタイ南部をカバーしており、日本人も何名か執筆しているそうです。

http://www.akademisains.gov.my/index.php?ch=11&pg=22
マレーシア科学アカデミーとでも呼ぶんでしょうか。電話で注文するのは敷居が高すぎる。RMって使ったことない。


http://habitatnews.nus.edu.sg/index.php?entry=/books/20050216-fwinvertsmy.txt
これは植物園のブックショップかな。


http://www.naturesniche.com/en/naturesbooks/books/other_animals/otheranimals_various/1/0029834193602/
この本屋さんならインターネットで買えそう。89.9シンガポール$は6500円くらいかな。


悩んだあげく、淡水のカニの本、淡水の魚類の本と一緒に注文してしまった。