すき家の牛丼の具、届く

今日は食堂が休みだったので、家に帰って簡単な昼食をとった。カレーを温めていたら、チャイムが鳴る。宅配便だ。荷物はつい先日注文したばかり(d:id:satanii:20051225)の牛丼の具だが、あれっ、冷たいぞ。で、さっそく箱を開けてみると冷凍食品ではないか。いくら家が暖房せずで涼しいとはいえ、解凍してしまうのはよくないだろう。結局、冷凍庫のなかをひっくり返して入れる場所を確保。

おかしいなぁ、すき家の注文サイトに書いてあったかな。

それにしても注文しただけで頼んでもいない楽天のメールなど送りつけてくるし、安全だというオーストリア産牛肉を食べる前にマイナス2点だ。



よかったらクリックして下さい