海外のホテル予約サイト

いっぱいあるので比較に手間取ったけど、タイミングがあえば安くていいホテルを予約できると思った。予約は早いほうがよさそうだけど、必ずしもそういうわけではない。


http://travel.rakuten.co.jp/kaigai/hotel.html
楽天トラベルの海外ホテル予約;ホテルの情報や地図が参考になった。国内ではよく使っている。


http://appleworld.com/
アップルワールド;ホテルパウチャーが自宅で発行できる。値段の安いクーポンは売り切れ多し。


http://www.ratestogo.com/
ホテル直前予約;20日以内は安いらしい。すぐに予約がいれられるところは少ない。


http://www.hotelclub.net/
ホテル予約;20日以降の予約はこちらの方にしてくれとか。


http://www.octopustravel.com/
一見安そうだけど、リクエストしてみると、そこは不可で、高いホテルを紹介してきた。こういうのって運不運があると思った。


http://www.asiarooms.com/
最初にチェックしてみたサイト。コメントも面白い。


http://www.asiahotels.com/
次に見たサイト。hotelclubと同系列か(モデルさんが一緒だ)。


http://www.hoteltravel.com/jp/index.htm
日本語モードを選べるので安心。ホテルによっては一番安い。