SO902iwp+

この携帯、売り出し前に予約しちゃったから、値段も知らずに買ってしまったけど、高すぎ。デジカメが余裕で買える値段だし、せめて2万円以下だったらよかったのにね。どうりですぐに手に入るわけだ。


サイズはもう少し大きい方が使いやすいと思うし、キーが小さくて押しにくい、売りになっている防水もパッキンが弱そうでテストする気にはならない。間違っても海では使えないね。ホワイトの方を買ったけど、デザイン的にはiMaciBookのタンジェリンと似合いそう。


日本語変換はそこそこ使えると思うが、メモリースティックPRO DUOを買い足さないといけないのも痛かった。


それにしても、なかなか使いこなせないのがはがゆいところ。


SONY ニュー・メモリースティックPROデュオ MSX-M512S 512MB
SONY ニュー・メモリースティックPROデュオ MSX-M512S 512MBasin:B00061OJ8W