ジュラシックパーク3部作

前から安くなったら買おうと思っていたDVDがようやく1000円を切った。連休前半の唯一の娯楽はこの3枚のDVDを見ながら、ツッコミを入れることだった。

ジュラシック・パーク
ジュラシック・パーク [DVD] asin:B000E6GAKY (2006/04/19)

まともに通してみたのははじめてだった。マルコムさん、格好悪いやんか。ちょい役がどんどん食われていき、生き残る人が予想できてしまう。

ロストワールド/ジュラシックパーク
ロストワールド/ジュラシックパーク [DVD] asin:B000E6GAL8 (2006/04/19)

英語版のLDを持ってるけど、途中で何ヶ所かカットされてない? なんか変だと思った。日本人むけに残酷なシーン減らしているんだろうか。

ジュラシック・パーク 3
ジュラシック・パーク 3 [DVD] asin:B000E6GALI (2006/04/19)

今回、最初に見たのがこれ。1回見てもストーリーが飲み込めず、2回目にいろいろ分かりだした。あの丈夫な携帯電話欲しいな。