肝吸虫タイプ

m-urabeさんが1週間ほど前に(d:id:satanii:20060109)教えてくれた寄生虫占いをやってみました。


19**年12月10日生まれ


肝吸虫

(かんきゅうちゅう)タイプ


あまり社交的ではないが、気に入った相手だと一生の付き合いになるのもめずらしくありません。仕事は頑張るほうで、日本よりアジアへ進出したほうが成功する可能性が高いでしょう。


あなたの寄生虫度は★☆☆☆☆

あなたがターゲットにすべきタイプは


あなたが女性なら年下の男性。男性なら年上の女性。
ちょっとしたアバンチュールを楽しみながら食事をご馳走してもらいましょう。
間違っても本気にならないように。


このタイプの有名人では
山○まりや 持○香織 ○柳ルミ子 広○涼子
がいます。



肝吸虫(かんきゅうちゅう)


日本、中国、韓国など分布する。普段はコイ科の淡水魚に寄生しているが、人間、ネコ、犬に感染して、肝臓を攻撃する恐ろしい虫。昔は原因不明の風土病として扱われていたが、現在では感染例はほとんどない。寿命は20〜40年と長生きする虫。


google:目黒寄生虫館


ろくでもないものばっかりさわっているので肝吸虫飼っててもおかしくないっす。それにしても、年上の女性といったら○柳さんしかないんですけど・・大丈夫、本気にはなりません。